レンジャー感想 3/17

全国的に真冬並みの気温だそうですねぇ。
当地も、それなりに冷え込んでいます(_ _。) 

寒さはいずれ和らぎ、暖かくなるでしょう♪ 
「After Winter, must come Spring」ですから。
1年ちょっと前にも引用してましたっけ?(; ̄ー ̄) 

eighterはエイトの力でチャージされます。
どうか、光と熱を与えて下さいっ!(シ_ _)シ 

<すばるん>
更新を待ちながら、お先に更新します♪

<亮ちゃん>
更新を待ちながら、お先に更新します♪

<マルちゃん>
温度を超えた感触、
僅かでも交わせる言葉、
孤独感を払拭できる術でしょうね。
So What!?なんて言いません。
日々、気付かされるコトばかりです。
繋がる形は1つじゃないと思います。
持ちつ持たれつ、現状を打破したいですね。
フォト丸…到着を待っているように見えます。
様々な風景に気付かされていますか? 
気を遣い過ぎていなければイイのですが…。
ご両親には、素直に伝えられていますか? 
追伸、ありのままを欲しています。

<ヤスくん>
安田さんへ
それぞれに出来ること、
形に表れたり、そうじゃなかったり、
捉えどころのないものかもしれませんね。
えぇ、ONEです! 
貴方達にパワーを貰って、
かならず! 
かならず!! 
とびきりの笑顔で会いましょう☆ 

<たっちょん>
現在 
貴方の配慮が嬉しいです。
その場所を活用しながら、
たっちょんなりに伝えてくれるのが有難いです 
私には、貴方達の怖さがわかりません。
想像しようにも、難しすぎます。
大変な毎日、支え合えるお友達の存在、
心の拠り所があるのは何よりです。
そして尚、想いを馳せる優しさに胸打たれます。。。
決して無力ではないと思うんですよね。
到底ひとりだけじゃ解決し得ないでしょう。
力を合わせ、大きな力へと変えられたらイイですよね 
出来るコトをするしかありません。
なるべくなら、前向きに進みたいです。
喜ばしい知らせがありましたか? 
貴方は25歳なのに、34歳の私より
遥かに頼もしい。。。
具体的にはわかりません。
世代は違えど、色々と得られているんだと思います。
ドラマの撮影、身体に気をつけながら、続けて下さい。
仕事を全うしようとする姿勢に勇気づけられます。
私なりに動くつもりです 
挫けても、躓いても、また歩き出せます! 
頑張りすぎず、偶には力を抜いて下さいね。
共に、同じ時間を
大切に過ごしましょう 
また、今度ね(*^-^*) 
待ってるよ(*^-^*)(*^-^*) 

<ヒナちゃん>
今だから… 
絆を深めて、共に助け合っていきましょう!!! 
各々、可能な範囲で!!! 
もちろんアキラメません!!! 

<ヨコさん>
更新を待ちながら、お先に更新します♪


現在、心感温度は∞℃なりっ!(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2011-03-17 18:35 | エイトごと

<< 3月17日∞拍手御礼 その顔が見てみたい!3/16(... >>