3月17日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
少し違う木曜日の音に包まれ過ごしてます。

切ないのに優しくて、時に力強くもあって…。
ヨコヒナの声から、いろんな想いが伝わるようです。

いつもと同じ3時間の生放送、
全く異なる緊張感と共に迎えたんじゃないでしょうか? 

慎重に言葉を選びながら、
謙虚な姿勢でリスナーに語りかける2人、
細やかな配慮が窺えて、温かい気持ちになります。

彼らにとっても、eighterにとっても
忘れられない放送になりそうだなぁ…なんて(*゜‐゜) 

月末リリース予定だったDVD、
レンタルが予定されていたフィルム、
何れも、延期の措置となったようですね。

発売時期などは未定とのコト。
えぇ、ガッツリ待たせて頂きますとも!( ̄‥ ̄)=3 ←鼻息注意 

楽しみが延長されたと思えばバッチリっすよ♪(⌒-⌒)b 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。今が幸せです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



10時台のClap主 K様♪
こんばんはぁー☆ヽ(*^^*)ノ 
眩しい朝を無事に迎えられて何よりです。
Kさんの言葉で、ちょっと泣いちゃいました(*^^*ゞ

途中送信の分も含め、沢山の拍手を頂けるのが、
めちゃめちゃ有難くて、光栄に感じられます♪(T-T) 

自分に出来るコトを、無理のないペースで、
続けていけたらイイですよねぇ☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

おかげさまで、頑張る力が湧いてきます♪ 
温かいメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-03-18 00:00 | 感謝ごと

<< ひとつになって☆ レンジャー感想 3/17 >>