3月18日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今日は彼岸の入りだったそうです。
ちょっとずつ日も長くなっていくでしょうし、
心も明るく照らされるようになればと…(*゜‐゜) 

気温も持ち直してくるみたいですね。
4月並みってのは極端すぎますけど(;^_^A 
アップダウンにも、上手く対応していきたいです♪ 

昼過ぎに見えたお客さん、
ランチのため、お出かけになった先で、
街頭に立つ子供達の姿に胸打たれたと仰ってました。

募金をなさって、
「心が温かくなったんですよ」
「家に帰って、何か作って食べます」
嬉しそうに話される表情が印象的でした♪(〃∇〃) 

配達先の施設を訪れると、いつもと雰囲気が違ってます。
どうやら、必要最小限の電気のみが点けられていたらしく…。
節電に努められているのがわかり、心が明るく照らされました☆ 

いつも、熱帯魚の水槽に癒されてますけど、
魚達は暗い中でも元気に泳いでいるようでした♪(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。意味を見出せます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-03-19 00:00 | 感謝ごと

<< 勝因はコイデ塾?(笑) ドラえもん 3/18 >>