勝因はコイデ塾?(笑)

おはようございます♪ 
今朝は、やや霞んだ感じの晴天です。

陽光も白っぽく射し込んでますねぇ。
なんとなく、蛍光灯と白熱灯を連想してみたり(*゜‐゜) 

「そろそろ規則正しい生活に戻さなければ!」
心掛けつつ、ジャージ姿のエイトを見ました(←矛盾)。
意志が弱く、私欲に勝てない、残念すぎる女です(←自虐)。

応援さえ許されない2人は寂しそうでした(*TーT) 
渋谷さんが軽々とクリアしてしまってビックリ!Σ(- -ノ)ノ 
前回のボカシは、やっぱり彼だったんですねぇ♪( ̄m ̄* ) 
派手に転がりながら悔しがってるのを、からかいたくなりました(笑)。

たっちょんも亮ちゃんと同じ結果に終わり、
コメントを求められ、上から目線で発言するマルちゃん。
たっちょんから「元メンバー」呼ばわりされちゃったり(_ _。) 

しかし、ヒナヤスまで…どうしちゃったんでしょ? 
控え室の元メンバー(違)も、唖然とした様子でしたねぇ。
ちょこんと座った年少組、色合いも含め可愛かったです♪(〃∇〃) 

意外すぎる結果は…幼少期の習い事が効いたのかも?(*´σー`) 
伸びしろ云々で、妙な空気になったのを詫びるワースト1位山さん(T▽T) 

4月6日の1時21分からスタートする旨が
コーナー終わりに案内されてました(*゜▽゜ノノ゛☆ 

3週間後、笑って迎えられるよう願いたい.jp 
まぁ、オンエアされるかどうかも微妙ですけど(・・*)ゞ 

細かいコトは気にせず、ゆってぃ気分で参りましょー♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-03-19 09:01 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Mar.19 3月18日∞拍手御礼 >>