どんとうぉーりー。

午前の勤務を終え、書店へ行きました。
いろんな景色が目に入って、面白いです♪(*´σー`) 

先ずは「POPEYE」をチェック。
表紙の男性、松潤だったんですねぇ。
今や何の感慨も…いや、かえって新鮮です(笑)。

表紙に名前があっても、目次には記載がないため、
毎号「たっちょんを探せ!」状態で楽しんじゃってます♪(*^^*ゞ 

途中、グルメ系の特集を見つけては
「ここもイケるんじゃ?」なんて思ってみたり( ̄m ̄* ) 

見開き2ページだったでしょうか? 
ベージュや白でまとめられてましたね☆ 

アンニュイな雰囲気で、
ポージングのバリエーションも増えた印象です。
モデル倉さん、やるじゃんっ☆(* ̄σー ̄) ←上から 
もちろん、膝丈の脛毛ウォッチングもバッチリ♪(ΦωΦ) 

未だ「オリ☆スタ」は見当たらず、
入荷遅れを詫びる文章が掲示されてました。
やれば出来るじゃんっ!( ̄ー ̄) ←教育したつもり 

また、散歩がてら覗いてみたいと思います♪(*^^*)v 

by marooon8 | 2011-03-19 13:53 | ワタクシごと

<< ありえへん∞世界SP 3/15 Re:丸の大切な日 Mar.19 >>