3月20日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
久々に薄着で過ごせる1日でした。

暖かいと眠気が増してしまいます。
いや、寒くても眠いんですけどね(・・*)ゞ 
生活リズムを改善するのが先決でしょう♪(* ̄  ̄)b ←今更 

お彼岸というのもあり、
雨の中、伯母と4人でお参りしてきました。
大山田カラーの傘も珍しく役立てるコトが出来、
車内での他愛無い会話や音楽も楽しんでみたり♪(〃∇〃) 

祖父母の眠る前で、
ボケたり突っ込んだりしながら、
それぞれに手を合わせ、祈りました。
こうして足を運べる現状が喜ばしいです☆(*´σー`) 

泣いたり笑ったり出来るって有難いっ!ヽ(*^^*)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心の指標です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-03-21 00:00 | 感謝ごと

<< Make it Platinum☆ 東西、水曜∞時 >>