3月21日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
終日、雨の「Sunny day」でした(←クドい)。
どうやら、再び気温も下がってきたようです( - ゛-) 

なんとなく、マチキャラを花見モードに変えました。
相変わらず、妙なところに拘りながら過ごしてます♪(*^^*ゞ 

携帯を弄る過程で、意外な機能に気付かされたり…。
使い始めて2年余り、私は何をしてきたんでしょ?(汗) 

新たな知識を得て、賢くなったかもぉ~♪(*´∇`)ノ ←ヒナティブ 

生放送の「SMAP×SMAP」では、
いろんなコトを考えさせられ、見入ってしまいました。
先日の「レコメン」とも重なるように感じられたんですよね。

各々が言葉を選びながら、
等身大の想いを飾らずに伝え、
日常生活に於ける取り組み方を示し、
視聴者と一緒に考えるような距離感を保って…。

「人を非難するのは後でイイ」
「今は、皆でひとつにならなきゃ」
中居さんの訴え、めっちゃ伝わります。

“がんばりましょう”のイントロに鳥肌が立ちました。
16年前にも、多くの人が元気づけられた曲でしょうし♪ 

時代を超えても、新たな励みとなってますように☆ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心に届きます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-03-22 00:00 | 感謝ごと

<< Show time ∞ min... どねーしょん >>