Show time ∞ minutes

おはようございます♪ 
連休明け、空は概ね曇りです。
時折、お天道様が顔を覗かせたり☆(*´σー`) 

…なんて、悠長に眺めてる場合じゃないっすね(汗)。

アラームを止め、スムーズに横たわり、
メールの着信音に気付いて仰天っ!Σ(- -ノ)ノ 
1時間20分の大寝坊じゃあーりませんか!( ̄∇ ̄;) 

待てよ? つまりは80分の遅れ。
すなわち…エイトォォォー!(〃 ̄∇)」 ←タダじゃ起きない 

毎朝、定時に配信される占いが入ってこなくて
「おや?」と思えば、マイメニューから解除してました(遅)。

いつかのマルちゃんの言葉を思えば、
どうってコトないっす(* ̄σー ̄) ←強がり 

しかし、こういう場合って
やたらと動きが速くなるんですよね。
ある種の「火事場のバカ力」でしょうか? 

カタカナに変換してみると、
叱咤されてるような感覚も味わえます。
「バカか」って? 私的には大正解っ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

アホアホパワー全開で、
自分なりに今日を生きてみまーす♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-03-22 09:29 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Mar.22 3月21日∞拍手御礼 >>