3月22日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
気付けば、グリムスが縮こまってます。
少し経つと、こんな形になるんですよねぇ。

以前は、なんとなく心配になってましたが、
再び大きくなったとき、喜びも倍増するというか、
「屈んだ分だけ高く飛べる」的に捉えられたり(*^^*ゞ 

「CONTROL」最終回、しっかり見届けました。
ヨコさん、クランクアップお疲れ様でした!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
言いそびれてる間に、ドラマが終わっちゃったという…(汗)。

「楽しくて大好きな現場」という感想、
とても新鮮で嬉しい報告に思えたものです☆ 

事務所の先輩も後輩もいない大人ばかりの場所、
多くのモノを得られたんだろうなぁって…憶測癖ですが(;^_^A  

チャンスの素、たくさん転がってますよね☆(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。まだまだ進めそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-03-23 00:00 | 感謝ごと

<< Cloudy Sunshine☆ ジャニ勉(BS)-静岡SP- >>