Cloudy Sunshine☆

おはようございます♪ 
今朝の福岡、降ったり止んだりです。
とことん、照ったり翳ったりっすねぇ(*゜‐゜) 
でも、踏んだり蹴ったりではありません(←言いたいだけ)。

私の耳に雨音は心地好く聴こえ、
厚い雲の向こうに微かな光が見えて、
穏やかな気分のまま…寝坊しました( ▽|||) 

大丈夫、昨日よりは早いっす!( ̄‥ ̄)=3 ←モチベーション低っ 

「春眠暁を覚えず」状態に陥ってるんでしょうか?( - ゛-) 
いや、四季を問わず眠いっすね。ベッドは友達!(※「キャプテン翼」風) 

嘗ては、2度寝も昼寝も転寝も、
不安や絶望感を伴うものだったんですよね(*゜‐゜) 

その感覚を思い出せば、
少しは元の調子に戻ってきたのかなぁと(←好都合な解釈)。

自室の気温は11.5度、
「イイ子」にならず、気張ってみまっす☆(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2011-03-23 08:58 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-4/1号- 3月22日∞拍手御礼 >>