3月23日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
未だ、冷え込みは厳しいっす(ノω・、) 

身体も春モードに移ろいつつあるのか、
以前は暖かく思えた気温に凍える場合もあり…。

ま、己の順応性を信じてみましょう! 
心身ともに安定感なさすぎですけど( ̄∇ ̄;) 

店には、春の食材も揃ってきました。
つくし、ふきのとう、せり、グリンピースなどなど。

春って独特な風味のモノが多いんですよね。
冬の厳しさを乗り越えてきた証なのかもしれません(*゜‐゜) 

いや、適当に憶測しちゃってますけど(;^_^A 

料理上手で、何でもテキパキ器用にこなされるお客さん、
どうしても葉ワサビだけは上手くいった例がないと仰います。

落胆されてる様子を見兼ね、母が作ってお持ちすると
「もっぺん頑張る!」明るい宣言と共に、ご購入頂きました。

後日「大成功!」と満面の笑みで来店され、
今では、すっかり葉ワサビ名人になられた様子です☆ 

諦めずに挑戦する姿勢、学ばせて頂いてます♪(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。想いが聴こえます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



20時台のClap主様♪
こんばんはぁ☆(*´∇`*) 
福岡での地震、入浴中だったんですが、
全く気付かなくて、速報に驚いちゃいました。

おかげさまで、何事もなく済んでおります。
しかし、用心するに越したコトはなさそうですね(汗)。

気に掛けて下さって、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-03-24 00:00 | 感謝ごと

<< Turn off the light 回想車両 >>