Turn off the light

おはようございます♪ 
4月まで、あと8日…エイトォォー!(〃 ̄∇)」 ←恒例 

室温は1桁となっていました。
春の手前で足踏みしてるようです。

新たな1歩への準備だと思えば、
心配ないさぁぁー♪(* ̄O ̄)ゝ ←騒音 

雲の向こう、微かな太陽のシルエットが窺えます。
晴れの予報で、徐々に存在感をアピールするのかも?(*´σー`) 

近頃、自室の照明を点けずに寝てます。
これが、思ったより暗くないんですよねぇ(・・*)ゞ 
街灯、隣家の電灯、いろんな光が射し込んでくるので…。

「夜中まで煌々と照らさなくてもイイのに」
「いや、夜道を歩くには流石に危険なのかも」
「そういえば自販機の電源って何処にあるんだろ?」
こんな風に、アレコレ想いを巡らす機会も増えてきました。

今まで見えなかったモノが
浮かび上がってくる感覚なのかもしれません☆・:*:・ ( ̄* ) 

目を凝らし、目を配りながら、前に進んで参りましょう!(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2011-03-24 08:57 | ワタクシごと

<< 希望の吉報☆ 3月23日∞拍手御礼 >>