Re:丸の大切な日 Mar.24

きょうど。

  そちら地元も好天ですか ノ 

 無事、受領も完了したそうでお疲れ様っす(*^o^*)♪ 

神社仏閣、堪能できました?ヘ(* - -)ノ 

 1枚目は見事な青空だぁっ☆ 

 逆光ですねっ(*^o^*) 
んで、寺っぽさは…(-_-) 

 2枚目はマルちゃんっ♪ 

そのトップに立つ木のバードさん、
最初から、その場所にいたなんて
貴方の耳を信じてイイんですかっ(◎ ◎)!! 
   ウソッ!! 

  更に3枚目は…ぜっけぇーいっ♪(※師匠風) 

  何処に行ったのか興味はあるけど詮索しません。
ユッタリ寛ぎながら、お参りできたみたいで嬉しくなりました(*^o^*) 
 おっ、バリバリ精力的に励んでるみたいだねっ!! 

 大空に見守られ、ペースを守って歩きたいです。

たくさん与えてくれて、
どうもありがとう! 

by marooon8 | 2011-03-24 12:31 | マルごと

<< その顔が見てみたい!3/23(... 希望の吉報☆ >>