3月25日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
道を訊かれ、案内した後で、
「ありがとうございました」と頭を下げる自分がいました。
先方に謝られた場合は「こちらこそ」で返すんですよねぇ。
いやぁー、知らないうちに妙な癖がついちゃってます(;^_^A 

今の時季の冷え込みは何でしょう?(唐突) 

当地では「開花宣言」が出てますけど、
未だ「花冷え」と呼ぶには早いような(*゜‐゜) 
そもそも、桜は咲いてるのかしらん?(←疑心暗鬼) 

店の気温が8℃になってたり、
銀行の通帳が8ページ目だったり、
些細な出来事にも喜びを感じています♪(*´∇`*) 

地上波でも「モンハン」CMが流れてるみたいですね。
どうも遭遇しないと思えば、NHKを見てました( ̄∇ ̄*)ゞ ←天然 

先々週から先週までの1週間、
そして先週から今週までの1週間、
同じ長さのはずなのに、違って感じられます。

時間の流れは等しく、
公平なものではないでしょう。
それでも、確かに進んでいくと信じたいです☆ 

我ながら、よくわからない理屈ですけど( ̄∇ ̄;) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。幸せに気付きます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-03-26 00:00 | 感謝ごと

<< Precious Pressure☆ 少年倶楽部プレミアム 歌の大リ... >>