Precious Pressure☆

おはようございます♪ 
雨音を聴きながら華麗に2度寝し、
起き上がるタイミングで朝陽を拝みました☆ 
理想的な流れで悦に入ったものです♪(←遅れてます) 
ちなみに現在は…再びドンヨリな曇り空っすけど( ▽|||) 

「バーテンダー」最終回に亮ちゃんが出ると知り、
ドラマ後の予告を狙って確認しました(←誤った見方)。
昨日が7話ってコトは…エイトォォー!(〃 ̄∇)」←徹底 

カウンター越しに覗き込んで微笑む亮ちゃん、
対峙するテンダー相葉(※倒置法)、麗しい眺めです☆・:*:・ ( ̄* ) 
「犬を飼うということ」の予告も含め、昂揚感が高まりました♪((o(*^^*)o)) 

4月4日、ヒナ亮が「お試しか!」に出演するそうですね☆ 
ドラマとシングルの告知を兼ねているんでしょうか?(*´σー`) 

「帰れま10」初チャレンジとなる亮ちゃんも、
村上安定感に安心感を与えられるコト間違いナシ!d(-ω☆) 
たっちょんは、エイトの最終兵器として、もうしばらく温存を♪( ̄m ̄* ) 

個人的には、「徹子の部屋」で亮ちゃんを見たいんですよねぇ。
黒柳さんとの舌戦(?)を見てニヤニヤしたい.jp(ΦωΦ) ←Sモード 

希望も野望もゴチャ混ぜに、今日を楽しんで参ります☆(〃∇〃) 

by marooon8 | 2011-03-26 08:53 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Mar.26 3月25日∞拍手御礼 >>