3月26日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「スマステ」内の「マナスマチェック」
表記が「マナカナ」に似てるなぁと思ってたら、
うっかり手水のくだりを見逃しちゃいました(T▽T) 

一体、いつになったら学べるのでしょう? 
とりマ、「ほんじゃに!」で復習せねばっ!p(・∩・)q 
…って、何処に片付けてたんだっけ?(←救いようがない) 

風呂ラジでは、漫画「ワンピース」の
名ゼリフについて特集が組まれていました。
映画も見逃した私にとっては、未だ謎の世界でしたが、
幅広い世代に愛されてるのが伝わって楽しかったっす♪(*^^*ゞ 

徐々に日の長さを感じ始めたところです。
あ、今はすっかり夜も更けてますよ!(←釈明不要) 

昼の時間が延び、気温も上がって、
ちょっとずつ良い方向に進んでいくはずです☆ 

Everything's gonna be alright♪(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。想いが溢れてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-03-27 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 3/26 Healing Station >>