出勤前∞分

おはようございます♪ 
今朝の福岡、爽やかな晴天になりました。
少しずつ気温も上がってきたみたいです(*^.^*) 

アラームを止め、ベッドに戻り、
軽く15分ぐらい眠ったところで目が覚め、
「今日は早いな」と感心して(※この時点で寝坊)、
次に時計を見遣ると1時間後…またかいっ!( ̄∇ ̄;) 

内心、それなりに慌てつつも、
足音を立てず、ソーッと戸を閉め、
慎重且つ機敏に動いて、所用を済ませました。
34歳、やるじゃんっ☆(* ̄σー ̄)ゞ ←誇るべからず 

そういえば、夢に泉谷さんが現れました。
他にも、何人かの出演者がいたんですけど、
内容も含めてサッパリ思い出せないという(・・*)ゞ 
エイトの夢を見るため、もう1回…とは参りません(当然)。

巻き返しを図り、励んで参りましょう!(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2011-03-28 09:38 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Mar.28 成長と回顧と称賛と >>