3月28日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
2010年度、エイトの日もクライマックスです。
なんか、勝手に制定しちゃってますけど(←恒例)。

昼間、ちょっと雨が降ったりもしてました。
まだ数日は不安定な天気が続くみたいです。
全てが春への布石だと思えば良いのでしょうか?(*´σー`) 

ところで、本日の「ヒルナンデス!」
ナニゲに空白の時間が長かったですよねぇ。
ヨコヒナは、何をして過ごしていたんでしょう?(ΦωΦ) 

「レコメン」で詳しく聴けたらなぁと思ってます♪ 
誰か、メールしてくれるかしら?( ̄m ̄* ) ←他力本願 

近所の幼稚園では、
早くも鯉幟がはためいてます。

風を孕んで空を泳ぐ姿は勇ましく、
生命が宿っているかのようにも見えました☆ 

あのアングルから狙ってみるか?( - ゛-) ←カメラマン気取り 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。力が漲ります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-03-29 00:00 | 感謝ごと

<< Higher Ground ∞×8 navi >>