Higher Ground

おはようございます♪ 
見渡す限り、雲一つない快晴です☆(*´σー`) 
朝陽も惜しみなく光を注ぎ…ありがたやぁー!(シ_ _)シ 

本日、私も2度寝を回避しましたっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
若干の迷いはあったものの、どうにか己を奮い立たせ、
久々の定時起床と相成った次第であります(T-T) ←泣かんでも 

やれば出来るんですよね。
要は「やろう」とする気持ちの問題っ!d(-_☆) 
明日以降、また寝坊したら…そのとき考えましょう♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

現在の室温は12.7度、湿度は62%となってます。
0.1度、上がるか下がるかしてほしいところなんすけど(汗)。
その分、湿度を足せば…エイトォォォー!(〃 ̄∇)」 ←出し切り 

室内の温度が「室温」なので
室内の湿度は「室湿」と呼びたい.jp(←勝手にどうぞ) 
「しつしつ」って表記だと、「DERO」の問題になりそうな…。
えーっと、私は何を書いてるんでしょ?(・-・) ←見失いチュウ 

自分のペースを保ちながら、今日も進んで参りまーす♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-03-29 08:29 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Mar.29 3月28日∞拍手御礼 >>