3月29日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「日本代表vsJリーグ選抜」のチャリティマッチ、
後者は、実質「元・日本代表」といった印象があります。
「TEAM AS ONE」というネーミング、私的にツボっす(-ω☆) 

豪華な布陣での見事な試合、
特にサッカーファンじゃない私も見入っちゃいました。

極めつけはカズさんのゴール!v(≧∇≦)v 
思わず声を上げてしまうほど、素晴らしかったです☆(*TーT)b 

試合終了後に選手同士で談笑する表情、
とても清々しく爽やかに映りました☆(*´∇`*) 

本日は、パートさんがお休みされてたので、
少し早めに出勤し、全般にイレギュラーな態勢でした。
滅多にない作業も多く、働いてる実感を得られたというか(*゜‐゜) 

その皺寄せが、閉店前の転寝に繋がり…( ▽|||) 
相変わらず残念な、りむなのでしたぁ♪(※「きょうのわんこ」風)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。喜びは無限大です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-03-30 00:00 | 感謝ごと

<< 春夜話☆ ジャニ勉(BS)-浜松SP- >>