春夜話☆

おはようございます♪ 
今朝も、目の覚めるような快晴です☆ 
ま、寝坊しましたけど(←覚めてないやん) 

そういえば昨日は凄まじい天気だったんですよねぇ。
空が真っ暗になり、雷鳴が轟いて…青空は何処へ?(*T-T) 

お客さんが口々に「春雷やね」と仰るので、
かえって風流なモノにも感じられたりして(*´σー`) 

でも、連日の到来はお断りでヤンス(*▼▼)ゞ 

昨夜、日付が変わった後で友達から電話を貰い、
いろんな話で怒って笑って喜んで…2時間超っ!Σ(- -ノ)ノ 

自室へ移るタイミングを逃した形となりますが、
部屋は防音じゃないので、逆に良かったのかもなぁと(・・*)ゞ 

電話を切った後は、恐る恐る階段を上り、
静かにカーテンを閉めて、ベッドに入るのみ...ヘ(-.-ヘ;) 

気持ちが昂る余り、なかなか寝つけませんでしたけど(* ̄∇ ̄*) 

仕事に支障がないよう、目を開けて参ります☆(ΦωΦ) ←危ない開き方 

by marooon8 | 2011-03-30 09:00 | ワタクシごと

<< Marching J 3月29日∞拍手御礼 >>