3月30日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
先程「モンハン」CMに遭遇しましたっ!v(≧∇≦)v 

実はTVで見るのも初めてだったんですよね。
PCとは違う感慨を覚えてしまいます(T-T) ←泣かんでも 

以前、公式HPで体験版をDL出来ると聴き、
急いで登録したものの、何のこっちゃわからず( - ゛-) 
サインインIDさえ、イマイチ把握できないままでしたから…。

てか、アルファベット多いっすね(・-・) ←気付いたらしい 

そういえば、午後の店内BGM、
童謡と中島みゆきのコラボ状態で、
かなり凄まじかったのを思い出したり( ̄∇ ̄;)  

ラジオから流れる曲の中に、
凄く印象的なフレーズがありました。

「この世界の共通言語は英語じゃなくて笑顔だと思う」

言語ではなさそうですが(←細かい)、
どの国に於いても、どんな人種であっても、
笑顔以上に伝わるモノはないかもしれませんね。

もっと沢山の笑顔と触れ合いたいなぁ♪(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。頬が緩みます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-03-31 00:00 | 感謝ごと

<< Yell Power Soul ぐっず >>