Yell Power Soul

おはようございます♪ 
年度末、快晴の朝です☆(*^^*ゞ 

本日もブレずに寝過ごしました( ̄∇ ̄;) 
寝坊末になればイイんでしょうけど(←自分次第)。

思えば色々ある1年でした(*゜‐゜) 
大晦日より、感じるモノが多いかもしれません。
まぁ、考える余裕のない時期でもありますから(・・*)ゞ 

そういえば、ピアスホールも
満5歳になるんですよね☆(〃∇〃) 
とにかく遅いデビューだったもので(;^_^A

今も変わらず、右にアクアマリン、左にシトリン、
山田のようなヤンマーのようなテイストで着けてます♪ 
この際「やんまーだ」って色名が良さそうですね(←良くない)。

楽しみ目白押しの木曜日、
たくさん笑って参りましょう♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-03-31 09:18 | ワタクシごと

<< その顔が見てみたい!3/30(... 3月30日∞拍手御礼 >>