3月31日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
終日、好天の木曜日となりました♪ 
気温も上がり、漸く春を実感できたという(*´σー`) 

実は晴れの特異日なのかもしれません。
少なくとも、この8年は雨知らずですから☆ 

今年は不安になってましたけど、
蓋を開けたら、バッチリ快晴っ!(≧∇≦)b 

どういうワケか、風だけは強いんですよねぇ。
しかも、カメラを構える度に…悪戯されてる?(◎_◎;) 

ヨコヒナの喋りに癒されてます♪(〃∇〃) 
食事を取る間もないほど多忙だったそうで(・・*)ゞ 

「何時間喋ってるかわからない」と言いながらも、
サッカー話で熱くなるあたり、ヒナちゃんですよねぇ(笑)。
イキイキ声にポヤポヤ相槌、ナイスコンビネーション!d(-_☆) 

「MK5」は「MらKみ しん5」のコトかしら?(・▽・) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。春風のように感じられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-04-01 00:00 | 感謝ごと

<< オツカレコメンデス! レンジャー感想 3/31 >>