4月1日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今年度は筋肉痛からスタートしました(汗)。
どうやら、坂道の上り下りが効けたようで(・・*)ゞ 

翌日に出るあたりが若さの証拠っ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←念押し 

3週間ぶりの通院日でした。
前回は駅の構内を探索して回ったんですが、
イマイチ気乗りしなかったため、真っ直ぐ病院へ。

先の診察時、東北行きの予定があると
主治医に知らされたのを思い出したりも(*゜‐゜) 

やはり震災の話題がメインになり、
自分が迷走している旨も正直に伝えました。

「人間、誰しも哲学者」医師は言います。
何のために生まれたか、どんな役割を果たすべきか、
少なからず考えるものだと…そうなんですか?(←振るな) 

自分の居場所を見出し、役目を探して、
仲間と出会うのがベストだと言われました。

だとすれば…そこそこ叶ってるのかも☆(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。新たに踏み出せそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-04-02 00:00 | 感謝ごと

<< Turn With Loose 回顧or解雇 >>