ぷらすたふぁん

麗かな春の陽気に誘われ、フラフラッと書店へ赴きました。
博多駅に丸善が出来てたのを、なんとなく思い出したり(*゜‐゜) 

気持ちは緩んでも、財布の紐はカチッと締めて
じっくり見渡し、慎重に確認して参りました( ̄‥ ̄)=3 

「オリ☆スタ」には、懐かしささえ覚えます。
じっくり見るのも、いつ以来でしょうか?(・-・) 
先ずは「バーテンダー」の亮ちゃん。見ましたよぉ~っ♪(">▽<)っ 
後輩への餞は「フライデー・メモリーズ」なんですね☆・:*:・ ( ̄* ) 
初めて間近で見た亮ちゃんを「キレイ」と言う相葉ちゃん、
んで相葉ちゃんのカクテルを味わう亮ちゃん、イイ感じっ♪(*/∇\*) 

その真下には「一狩りいこうぜ!」の4人が写ってました(笑)。
3ヶ月連続リリースの話題もチラッと出てましたねぇ♪(*^^*ゞ 

ヨコヒナの「ヒルナンデス!」ロケも
密着取材されてて実に有難いっす(≧∇≦)b 
2人一緒に学びつつ、作務衣はヨコさんのみ♪( ̄m ̄* ) 
まぁ、これからの季節には向いてるかもしれませんね(*^^*ゞ 

再来週リリースのDVDについて、
大山田が語ってるのも興味深く…(*゜‐゜) 
ビタミンカラーだったりパステル調だったり、
3人の衣装も春めいて爽やかな印象ですねぇ♪(*´∇`*) 
ツアーを振り返り、アリーナからドームに至るまで、
構成が変わった理由や経緯についても明かされてました。
とにかく、エンドロールに期待が高まります☆(*^.^*) 
すばくらが笑い合ってるんですって?(ΦωΦ) ←食いついた 

「ソイヤソイヤ」の発信源にもビックリ!ヽ(*'0'*)ツ 
そんでもって、シャケってしまった結果についても
「意味は求めてない」「感じ方について主張はない」
「嘘のなさの表れ」と言える彼らの心意気が素晴らしいっ☆(*TーT)b 

番組欄では「冒険JAPAN」が2週間分、
「その顔SP」に「仕分け∞」など…目白押しです♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

ちょっと移動してTV誌コーナーに。
あ、「SODA」は表紙だけ見たそーだ(←何だと?)。
「+act」は取り扱ってるのかどうかもわかりません(・・*)ゞ 

漸くチェックした「TVfan」
アンニュイな亮ちゃんにキュンキュンきました(*´ェ`*) 
犬相手にハシャいでる姿とか、見てみたいっすけどねぇ♪( ̄m ̄〃) 
「カーンチ♪」を家族で見る衝撃が再び…。
いや、考えてみたら我が家もそうでした(T▽T) 

ありえへんトリオがDVDを語ってますねぇ♪ 
演奏中、ジャケットを脱いだり脱がなかったり、
気になるポイントでしたが、拘りがあったとは☆(*'▽'*) 
ヤスくんの歌詞のアドリブを羨むマルちゃんが可愛いなぁと♪(*^^*) 
ウィンクキラーについては、こすやまさんが槍玉に上げられ、
手紙で1人だけ照れてるとか弄られちゃってました(ノ∇≦*) 

次のページでヤスくんが春日さんになってますが、
マルちゃんの左腕組みには、更に注目するワケで(←フェチの宿命)。
最近見たDVDについて、夫婦のノロケが…丸山ぁー!(9 ̄^ ̄)9 
ヒナちゃんの舞台で山田が泣いたとか、
マルちゃんも舞台終わりで感傷的になったとか、
ヤスくんは習い事に夢中だとか…充実してますね♪(←ザックリ) 

昨日、コンビニで見かけた「TVガイド+」も開きました。
こちらは、1人ずつ7パターンの表紙が用意されてるんですねぇ。
なんとなく立方体になってるのを想像しててスミマセン(←どんな雑誌?)。
マルちゃん、デコはさて置き、ボサ眉が愛おしいです♪(T-T) ←泣くな 

対談では、新曲の話題がメインになってましたね。
演奏がどんな感じになってるのか楽しみぃ♪v(≧∇≦)v 
「仕分け∞」での少年隊ネタにもニヤッときちゃいます( ̄ー ̄) 
ナニゲにすばるんがたっちょんへツッコミ入れたりもしてて♪(*ノ∇)ゝ 

次ページで最強コンビの投票結果が発表となります。
夫婦やスポーツ、兄弟に漫才などの分野で選出されてましたが、
やはりヨコヒナが群を抜いて最高で最強のコンビ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
てか、全体に3馬鹿さん率が高いっすよねぇ♪(*´σー`) 
ヨコすばのハグとか、めっちゃ萌えました(*ё_ё*) 

「最強笑顔コンビ」や「最強ライブコンビ」が
少数派だと気付かされ、嬉しくなった次第です♪(←天の邪鬼) 
他のメンバーとはピースで写ってるのに、
マルちゃんとだけ握手してるとかっ!”(*>ω<)o" 
ポーズの分析も含めて、かなり嬉しい創刊号でした☆(⌒-⌒)b 

購入については…検討チュウ☆(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2011-04-02 16:54 | エイトごと

<< まいるーむ。 Re:丸の大切な日 Apr.2 >>