まいるーむ。

4月2日…しつ…室というコトで、
室兄弟が頭に浮かんでしまうのも致し方なく(笑)。

緩めに部屋の話でも。
「ゴロチエ」とは異なり、
まるでタメになりませんが(;^_^A 

自室は8畳だと聴かされたコトがあります。
すなわち…エイトォォー!(〃 ̄∇)」←懲りない 

東側に大きな窓があり、朝陽も浴びまくりです☆ 
今の季節、寝覚めにも一役買って…ませんね( ̄∇ ̄;) 

一方で、夏場の暑さは耐え難いものがあります。
蒸されてしまうんじゃないかと心配になるほど(←大仰)。
その分、部屋を出た瞬間の爽快感もハンパないです♪(´▽`) 

壁の色は薄いグリーン、クローゼットは白で、
それなりにオシャレな感じだと思ってます♪(*^^*ゞ 

模様替えにハマった際には、自らラックを組み立て、
収納にも気を配ったり…あの熱意は何処へ?(*TーT) 
現在は、床の半分近くが雑誌に覆われてしまってます(酷)。
スクラップ…ファイリング…もう意味がわかんないよ~♪(逃) 

「ボロクソ汚い」と言われていたヤスくんの部屋も、
うちよりはマシじゃないかと☆(* ̄ー ̄)v ←威張っちゃダメ 

ベッド周りにゴリラと犬とイルカ、
出窓にはサルやエイなどが並んでいます。
棚の中でクマとサルと犬と…どうぶっちぇん? 

まぁ、何れもぬいぐるみなんですけどね(←当然)。
ヤケに霊長類が多いのは気のせいでしょうか?(・・*)ゞ 

昨今は、室内に止まらず
リビングにまで侵食してきました( ▽|||) 
片付かぬ部屋は、誰のせい?(←言わずもがな) 

上質な生活を送りたい.jp(韻) 

by marooon8 | 2011-04-02 19:56 | ワタクシごと

<< 4月2日∞拍手御礼 ぷらすたふぁん >>