4月2日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
SMAPの特番を楽しみにしてたら、
案の定、両親の物言いがついちゃいました(_ _。) 

「土ワイ」枠だと伝えるコトで、
ますます機嫌が悪化したような( ▽|||) 

終盤は、辛うじて録画できたんですけどね♪(*^^*)v 

マチキャラも新年度と共にリニューアル☆ 
携帯の中で、1人と1匹がテクテク歩いてて、
めっちゃ可愛らしいコトになってます♪(〃∇〃) 

webの着メロも、しっかりDLしました。
近頃、特に脳内で流れる機会が多かったですし…。
ナニゲに春を感じさせる曲だったんだなぁと♪(*゜‐゜) 

ニューシングルの音も楽しみです☆(←早っ!) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しいメロディが聴こえます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-04-03 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 4/2 まいるーむ。 >>