4月3日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今日は、肌寒く感じられました。
いわゆる「花冷え」だったのでしょうか? 
風情ある表現、日本語の美しさが大好きです♪(〃∇〃) 

4月3日、シミの話は致しません(←無駄な宣言)。
どちらかと言えば、ホクロが気になるので(←そこ?)。

春のセンバツも終わりましたねぇ。
希望や勇気を感じられる2週間でした☆ 

福岡県勢の決勝進出、
57年ぶりだったそうです。
半世紀以上も経ってるっ!?Σ(- -ノ)ノ 
準決勝、おめでとうございました!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

頑張ってる人の笑顔や涙に、
大きなエネルギーを与えられます☆ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。ストレートな響きです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



2時台のClap主 R様♪
こんばんは&初めまして☆ヽ(*^^*)ノ 
いつも読んで下さっているとのコトで、凄く嬉しいです♪(*^^*ゞ 
文章に関しても、お褒めに預かり恐縮でございます(シ_ _)シ 
上手いのか下手なのか、自分ではわかりません。
単純に書くコトが好きなので、ひたすら光栄です♪(〃∇〃) 

ブログを続けるにあたり、少なからず葛藤はありました。
でも、変わらず続けたいという己の意志を尊重させてます。
その結果、楽しんで頂けているのなら何よりです☆(*´∇`*) 

関東近郊でも、生活が一変したと思われますし、
張り詰めた心境のままお過ごしのコトと推察致します。
ちょっとでも、此処でリラックスして頂けたら幸いです。

「スバラジ」九州では流れてませんが、
辛うじて、聴くコトが出来ています(*^^*ゞ
RさんはNACK5のエリア内にお住まいなんですね♪ 
私的には、他の面でも羨ましいところばかりです(笑)。

励みになるメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

11時台のClap主 k様♪
初めまして♪そして、こんばんは☆(〃⌒ー⌒)ノ 
カレンダーの楽しみ方も、人それぞれというか、
いろんな形があって面白いですよねぇ♪(*^^*)v 

久々に見ると、また新鮮な感覚で楽しめそうだなぁと…。
私も、一昨年の彼らに会いたくなってきちゃいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

嬉しくなるお言葉、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-04-04 00:00 | 感謝ごと

<< エア通信? 薄緑の手 >>