Fate's smile☆

おはようございます♪ 
4月4日、「すみれの節句」だそうです☆ 
組合の方々も、さぞかしお慶びでしょう♪(*^^*ゞ 
頭に浮かんでくるのは、孝昭と克昭の笑顔(←マニアック)。

本日も定時に起床しましたっ☆(ノ´▽`)ノ 
新年度、寝坊知らずの状態をキープ出来てます。
いつまで続くか、かえって心配になってきたり( - ゛-) 

心ひとつで何とでもなるさぁー♪(*´O`) 

「Marching J」プロジェクト、
第1弾の代々木が終了したようですね。
「無事」かどうか、現状では判断できません。
ただただ、38万9000人の行動に心動かされています。

各メンバー、ジュニア、スタッフの方々、
3日間、ホントにお疲れ様でございました。
善意の輪が広がっていくよう願うばかりです☆ 

さて、私もペースを守って動きますかっ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

by marooon8 | 2011-04-04 08:41 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Apr.4 エア通信? >>