4月4日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「お試しか!」のオンエア内容が変わり、
カラオケ対決になっちゃってました(;^_^A 

そちらの企画も楽しそうでしたよねぇ♪ 
全国1位に挑むエイトの顔が見てみたい☆(←強欲) 

尚、私は8年余りカラオケに行ってません。
エイトォォォォォォォォー♪(* ̄O ̄)ゝ ←節回しチュウ 

日中、陽の当たる場所は麗らかでしたが、
とにかく、北風が強かったんですよねぇ(・・*)ゞ 

夜になり、気温も下がってます。
寒の戻りなのか、花冷えと呼ぶべきか…。

後者がイイかも♪(*´σー`) ←好みの問題? 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。繋がりと温もりを感じます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-04-05 00:00 | 感謝ごと

<< 45+45=∞ 今日感テレビ 4/4 >>