45+45=∞

おはようございます♪ 
福岡は今朝も快晴です☆ヽ(*^^*)ノ 

前川清さんは歌ってくれるでしょうか?(←愚問) 
或いは、瀬川瑛子さんの可能性も( ̄m ̄* ) ←ありません 

昨夜は「しゃべくり007」を見ました(←唐突)。
もちろん、中谷さんを拝見する目的に他ならず(〃∇〃) 

美貌に見惚れ、美声に聴き惚れ、
ますます憧れは募るばかり♪・:*:・ ( ̄* ) 
私も、いつかは彼女のように…なれません(←速断)。
「りむはむり」なんて回文を作ってみたりもして( ̄∇ ̄*)ゞ 

4月5日といえば「ヨコの日」です。
同時に「信五の日」で…お見事っ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
このミラクルな感じ、やっぱり最強の2人っすよね♪(≧∇≦)b 

DVDリリースは8日後に迫ってます。
つまり…エイトォォー☆(〃 ̄∇)」←止まらない 
未だ実感が伴ってない感じですが、どうしましょ♪(〃д〃) 

一先ず、為すべきコトに取り組みたいです☆(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2011-04-05 08:30 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Apr.5 4月4日∞拍手御礼 >>