はな散歩

「地井じゃね?」みたいな(←違います)。

私が一番好きな花は桜です♪ 
この10年で、特に思い入れが深くなりました。
3月末日の花見は、私的な恒例行事になってますし(*^^*ゞ 

例年なら、そうしたイベントも
4月に入る時点で終わってたんですが、
この春は、まだまだ続くコトでしょう(-ω☆) 
いつになく、桜を欲しているような気がしてならず(*゜‐゜) 

先日も、火葬場へ向かう道中で見つける度、
喪服のまま撮りたくなる衝動に駆られました(危)。
その場では堪えながら、帰宅後に近場をダッシュしたり。

とにかく、その日の花を収めたいんですよねぇ。
「いつ撮っても一緒じゃん」的に考える自分もいますが、
「この瞬間を残したい」という気持ちに素直でありたいなぁと…。

遠景が苦手なので、全体にマクロが多く、
アングルなども偏りがちなんですけど(;^_^A 

思わぬ形で穴場を見つけられたりもして、
なかなかイイ運動にもなってると思います♪(*´σー`) 

葉桜になるまで、無理せず続けてみたいです☆ 
撮った写真は…どう致しましょう?(・-・) ←無計画 

by marooon8 | 2011-04-05 17:35 | ワタクシごと

<< SMAP☆がんばりますっ! 4/2 Re:丸の大切な日 Apr.5 >>