4月5日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
新たな火曜日が始まりました(*^^*ゞ 
やっぱり、不思議な感じなんですよねぇ。

尤も「その顔が見てみたい」での
髪型マジックには敵いませんが…(笑)。

仕事中、お客さんから年齢を訊かれ、
「今年、35歳になります」サラッと答えたら、
めっちゃ驚かれて、こっちがビックリでした(ノ゜⊿゜)ノ 

「えぇ、そんなに!?」「てっきり20代やと思っとった」
そのお言葉で、どれだけ舞い上がってしまったコトか♪(〃∇〃) 

垢抜けないってニュアンスだったのかも( - ゛-) ←再考 

数年前、己を鼓舞するべく綴った言葉、
先日見つけて、恥ずかしい想いをしました(・・*)ゞ 

気持ちが沈んでるなら沈めとけ!
そのうちまた浮き上がってくるさ!
Go with the flow☆


何を太字で強調しちゃってるんでしょ?(; ̄ー ̄) 

最後の英文とか、自分でも首傾げてますけど(汗)、
マルちゃんの文章にも通じるのかなぁって♪(*´σー`) 

思い上がり&開き直りバンザイッ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心身とも浮上チュウです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-04-06 00:00 | 感謝ごと

<< Read Lead Reed SMAP☆がんばりますっ! 4/2 >>