Read Lead Reed

おはようございます♪ 
今朝も、福岡は爽やかな晴天です。

日に日に春めいていく様子が伝わり、
ワクワク感まで募ってきます☆((o(*^^*)o)) 

洗濯機に目を遣れば、残り8分の表示。
ラジオが点いていたため、8時の時報も耳に届きました。
8時8分も確認でき…エイトォォー!(〃 ̄∇)」←万感の叫び 

こういうとき、デジタル時計の有難味を感じます。
アナログの場合は、ボンヤリとしか見えないんで(;^_^A 

4月6日…志村さんがチラつくんですが(笑)、
「読む」とも捉えられますねぇ♪(*´σー`) ←語呂合わせ好き 

「阪急電車」も殆ど読めてません(・・*)ゞ 
中谷さんから映画の内容を知らされたり(T▽T) 
未読の小説も、まだまだ眠っているような...( = =) 

先を読みながら、急ぎすぎずに進みましょう☆(⌒0⌒ゞ 

by marooon8 | 2011-04-06 08:51 | ワタクシごと

<< ∞は地球を救う 4月5日∞拍手御礼 >>