4月6日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
半袖でもヘッチャラな夜です。
暖かさを実感できるようになってきました♪(*´σー`) 

ラガーを1杯、スーパードライを2杯、
いつもより多めにイっちゃってます(*^.^*) 
尚、スタイルフリーは…冷蔵庫で眠っていたはず( - ゛-) 

江角さんと天海さんの絡み見たさに、
「グータンヌーボ」をチェックしたんですが、
マツコさんの年齢に衝撃を受けちゃいました(汗)。
あの3人のうちで、最年少だったなんてっ!?Σ(- -ノ)ノ 

新しく得られる知識というのは、
この先にも、沢山あるんでしょうねぇ。
一生をかけて学んでいくんだなぁと感じています。

マツコさんの年齢ネタが、
やたら壮大な話になっちゃいましたけど(;^_^A 

ちなみに、次回のゲストは…中谷さんっ☆(ノ´▽`)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温もりに酔ってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



23時台のClap主 R様♪
こんばんはぁー☆(*^o^*) 
おぉっ、グルメツアーって仰ってましたね♪(ノ´▽`)ノ 
うわぁー、やっぱり間違いない感じだったんですかっ!(*'▽'*) 
中毒になる美味しさ、実際に召し上がってのご感想、
めちゃめちゃ参考になる上、お腹も空いちゃいます(笑)。
お取り寄せも出来るようで、早速調べてみたいなぁと♪( ̄m ̄* ) 

いやはや、ホントにBIGなお知らせで魂消ました(・・*)ゞ 
凄いタイミングでの抜擢になったものだなぁと感じますし、
Rさんの仰るように、相当なプレッシャーにもなるでしょうねぇ。
賛否両論な空気の中、私自身もグラッグラな状態でして…(;^_^A 

それこそ「ピンチこそチャンスや!」なノリで、
エイトが立派に務め上げてくれるのを信じたいですね☆(≧∇≦)b 
私も、ガッツリ応援する準備を整えたいと思ってます♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

桜も見ごろになってきましたね♪(〃∇〃) 
堀江公園での花見、いつか叶えたいです☆(*゜‐゜) 
私も、近場をウロつきながら、想いを馳せてみたり(*´σー`) 

元気の出るメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-04-07 00:00 | 感謝ごと

<< まぶたとじれば… その顔が見てみたい!4/5 >>