まぶたとじれば…

おはようございます♪ 
当地は、いわゆる花曇りの朝です。

かなり風が強い様子で、
花散らしが危ぶまれるというか…。
まぁ、それも自然の流れでしょうか?(*゜‐゜) 

各紙「24時間テレビ」の記事が出始めました。
例年より早い発表となった理由にも「なるほどなぁ」と…。

読み進めるうち、脳内では自ずと“サライ”が再生されます。
コンサート中に大合唱してる彼らを思い出したりもして(*´σー`) 

あの曲が作られる過程も見てたんですよねぇ。
メインパーソナリティーはダウンタウンでした。

全国から寄せられたフレーズをまとめ、
出来上がった歌詞に節を付ける24時間の作業。
加山さんと谷村さんが尽力されていたのを憶えてます。

完成した曲が披露されるタイミングでは、
両親と大喧嘩し、違う意味で泣いてましたけど(T▽T) 

浜ちゃんも松っちゃんも、
お互い「泣いてた」とか言い合ってて、
「ガキの使い」で検証したりも…懐かしいっすね♪(*^^*ゞ 

適度に振り返りながら、前進して参ります☆(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2011-04-07 08:40 | ワタクシごと

<< お願い!ランキング 4/6 4月6日∞拍手御礼 >>