4月7日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
外は雪…ではありません(当然)。
先程から、雨音が聴こえてきました。

「春雨じゃ、濡れて参ろう」とか言いたくなります。
まぁ、この時間に出掛ける勇気もないんですけど(・・*)ゞ 
久々に、バーへ行ってみたいような気分だったり(←ブレ放題)。

今日は「花散らし」どころか
「竿飛ばし」の風となってしまいました。
自然の脅威、改めて感じさせられるばかりです(*゜‐゜) 

「レコメン」の最中、
大きな地震があったとのコト。
早く収まるよう、願って止みません。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心は優しく潤ってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



0時台のClap主 k様♪
こんばんはぁ☆ヽ(*^^*)ノ 
トップページに表示されてましたねぇ(*゜‐゜) 
感極まられたkさんのお気持ち、伝わってくるようです。
例年以上に大きな意味を持つのかもしれませんし…。

仰るように、パブリックイメージとは異なる姿、
不器用で、愛情が深くて、ひたすら前向きな彼らを
多くの方々に知ってもらえる機会となるよう願いたいです☆ 

更新について、お褒めに預かり恐縮です(*^^*ゞ 
書くコトで落ち着くようなところもありますから(笑)。
また、いつでも気軽にお寄り頂けたら幸いです♪(*´∇`*) 

温かいお言葉、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-04-08 00:00 | 感謝ごと

<< 声の力 レンジャー感想 4/7 >>