ヒルナンデス! 4/7

今回も、1日遅れて確認しました(*´σー`) 

冒頭、ナンチャンのお子さんの入学式について
ヒナちゃんが話題を振ってましたねぇ(ノ´▽`)ノ 
「桜も綺麗ですし」なんてアシストも見事(-ω☆) 
新レギュラーの平愛梨さんに歓声が上がると
「虻ちゃん拗ねるから」的なフォロー(?)まで(;^_^A 

八木さんのオープニングアクトがスベり、
「目利きナンデス!」のコーナーへと移ります。
前回は、同点で罰ゲームが端折られたとのコト(; ̄ー ̄A 
夜の番組に出演されるモノマネ芸人さん達と絡んでました。
ネタを見ながら「忙しい」と呟けば、
被っているコトを詫びられてしまったり( ̄m ̄〃) 
ちゃっかりチームのポーズが可愛らしく
こちらは日本発祥のモノについての目利き。
おかもとまりさんに促したりするヒナちゃんが男前です☆ 
終始、補佐役って感じで7問正解。
けん玉で高橋さんを弄るヨコヒナが可愛かったです♪(⌒-⌒)b 
がっかりチームのポーズは疎らでした(笑)。
1000円で買えるモノというテーマ、
ヨコさんは流石の判断力です。こちらにはクレーマーもいません(≧∇≦)b 
両者7問の正解で引き分け。引き分けの場合はMCが罰ゲームっすか? 
超すっぱい梅干に悶絶する高橋さん、お疲れっす(*TーT)b 

「うっとりするンデス?」は虻ちゃんと足立さんのロケ。
ヒルナンウッドはともかく(笑)、あだっち~は可愛いっすね♪(*´∇`*) 
「大人の宴」なる雑誌で得た情報を基に調査していきます。
隠れ家風ダイニングで「メニューにないメニュー」「気が付いたら真っ裸」
「ホロ酔いスカイツリー」「5000円で花嫁修業」などのキーワードが。
ワイプで眺めるヨコヒナ、笑ったり驚いたり突っ込んだり歓声を上げたり、
某2番組が合わさったような印象です(*^.^*) 
ワイプを弄る虻ちゃんに照れたかと思えば
「いい身体してる」発言に食いついたりするヨコさん♪( ̄m ̄* ) 
「女王様ゲーム」では、あだっち~のフェチが明かされ、
虻ちゃんはすばるんに口説かれたネタを自慢したり(ノ∇≦*) 

スタジオではフリップを立てられない虻ちゃんが残念でした(T▽T) 
ヨコヒナの立ち位置が近くて嬉しくなっちゃったり♪(*/∇\*) 

「トークナンデス!」のゲストは大地真央さん。
やはり、ヨコさんが進行役なんですねぇ。
早くも大地ファミリーのサバンナさん、見事っす(≧∇≦)b 
「DON」そういえば同じ曜日でしたっけ(*^^*ゞ 
カンペ読んでるヨコさんをフォローするヒナちゃん、夫婦の絆☆ 
画像のスイッチミスで責められるのはヨコさん。
とりあえず、見てないテイで進められていました(T▽T) 
子供の頃から植木さんのファンだったそうで、
ご主人の写真と比べられた挙句「似てないです」
「似てるコトにしときましょう!」言われたりとか(*TーT) 
宝塚時代のお好み焼きを語る大地さんがチャーミングでした♪ 
VTRで流れたお店も、雰囲気ありましたね☆(*^^*)b 
「ガキの使い」でのパー子さんの真似は強烈でした(ノ∇≦*) 
100円ショップに興味をお持ちだそうですが、
ここでもヨコさんの動揺っぷりが目立ってます( ▽|||) 
蝶ネクタイをリボンにしてもよろしいかと( ̄m ̄* ) 
CMの前、陰から覗き込んでるヨコさんの顔つきもキュートでした。
「見てほしいンデス!」では、
翼くんとのキスシーンにワイプの2人も反応しちゃってました。
翼くんからのコメントでは、差し入れが要求されてたりとか(;^_^A 
パーフェクト達成でステッカーに喜ばれる大地さん、
ホントに可愛らしい方ですよねぇ♪(*´σー`) 

「100年超えてるンデス!」
ヨコヒナあだっちぃーのくず餅ロケ後編っ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
流し込みの布敷では、あだっちぃーの器用さに驚かされました。
不器用な2人に加え、コス山さんも存分に堪能できます(爆)。
フェルナンデスくんのツッコミも、ナニゲにツボだったり(*TーT)b 
生地の行方を見守る3人、なんか奇妙で可愛いっていう(*^.^*) 
蒸す際、1人だけ残るというくだりでは、
3人がノリノリでダチョウさんのコントに臨んでましたね( ̄m ̄〃) 
残ったヨコさん、親方との会話で友情が生まれた、ハグしてたり(*ノ∇)ゝ 
ヒナちゃんとあだっちぃーは和風スイーツの試食へ。
食べた後にコメントする際のアドバイスをしたり、
何かとイイ雰囲気の2人じゃないっすか♪( * ̄▽ ̄)σ 
そしてヨコさんは、くず餅の蒸し加減をチェック。
「くず餅の弾力=18歳の内もも」に反応しすぎです(; ̄ー ̄A 
番組の力を借りながら、あだっちぃーに要求できたようで☆(ΦωΦ) 
型から外す工程では、ヨコヒナが並んで作業する場面もあり、
見ていて自ずと頬が緩んじゃいました♪(* ̄∇ ̄*) 
完成品の試食、何故か親方にスカウトされていたり。
「俺もこっち食うわ」って可愛いっ!”(*>ω<)o" 
「一緒やわ」「一緒やな」にもデレッときました(*´ェ`*) 
親方から原料がプレゼントされ、腰をいわした後で
「くず餅作って、お前ん家に送るからな」ぜひぜひ♪(*^^*ゞ 
親方がスタジオに登場され、ナンチャンともハグ(笑)。
そして、今回も「ロン横山」が現れてしまいました(ノ∇≦*) 

「ゴロチエ」はヒナちゃんの仕切りです。
キッチンの秘密兵器「あぶかわ」では、
いろんな便利グッズが紹介されていました。
ヨコさんが言う通り通販っぽいノリになってますね(笑)。
スウィングしゃもじ、倒れたときはどうしようかと( ̄∇ ̄;) 
平さんの緊張も解れた様子で、ベーコンの調理にも挑んでました。
早速「愛梨」呼び出来るヒナちゃん、ブレません(-ω☆) 
ベーコンのお皿を回していくヨコヒナにもニヤッと( ̄m ̄〃) 
結果「トップカリカリ」頂きましたっ!(・◇・)ゞ 
風邪を引いたときの「むらかみ」は…ひたすら緩くて好きです(笑)。
突っ込まれるヒナちゃんってのも、なかなか新鮮でしたし( ̄∇ ̄*)ゞ 
その分、八木さんに振って挽回できたんでしょうか?(汗) 

フェルナンデスくんのコーナーや
「NEWSナンデス!」でも、終始楽しそうな2人、
「八木ナンデス!」の今後も見えつつありますね☆ 

ヨコヒナ満載で有難いンデス!ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-04-08 18:27 | エイトごと

<< 4月8日∞拍手御礼 Infinity Flower >>