4月8日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
そこそこ暖かい夜になりました♪(*´σー`) 

雨は昼過ぎに上がったでしょうか? 
なんか、達郎さんっぽいですね(笑)。
北国の春も近づきつつあると信じてます☆ 
あ、今度は千昌夫さんの声が(←何シリーズ?)。

両親は、アニメに付き合ってくれませんでした(ノω・、) 
ここんとこ、ずっとNHKで固定されてるような印象です( - ゛-) 

共に還暦を過ぎ、娘も30代半ば、
受け入れられる方が稀なのかもしれません(;^_^A 

「クレヨンしんちゃん」は未見です。
んもー、眉間に皺寄っちゃうゾ!(←何だと?) 

「miken+eco=三毛猫」になると気付きました。
この発見、活かせる方法があれば教えて下さい♪(←丸投げ) 

ヨコさんにっきにワクワクさせられてます♪ 
新曲の数だけ、今後も生み出されていくのでしょうか? 

いろんなエイトを見られるのが、楽しみで仕方ないっす☆(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。笑顔に繋がります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-04-09 00:00 | 感謝ごと

<< ドラえもん×クレヨンしんちゃん... ヒルナンデス! 4/7 >>