Ambitious Japan☆

おはようございます♪ 
薄雲の向こうから射す光が眩しいです☆ 
目を細めつつ…寝坊しました(←またかい!)。

迷惑メールに起こされるってのも、
それなりに複雑な気分ですね(; ̄ー ̄A 
こういうのが「ありがた迷惑」でしょうか?(←誤用) 

統一地方選も大詰めになってます(唐突)。
私的には、特に自粛してほしい分野でしたが(ノ_-;) 

立候補を見送り、選挙資金を募金に回すとか、
何かしらの試みがあれば、心動かされたかもしれません(*゜‐゜) 
イマイチ「働きが見えてへんなぁ」みたいな(※寝起きのオレンジ風)。

年下の候補者が増えてきたコトにも驚かされます。
気付けば、そういう世代に達してるんですねぇ...( = =) 

「日本は、きっと良くなる」この願いと共に、
あと半日弱、耐えてみせましょうとも!( ̄‥ ̄)=3 ←空回りチュウ 

by marooon8 | 2011-04-09 09:13 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Apr.9 ドラえもん×クレヨンしんちゃん... >>