from Endora

今夕、郵便配達のお兄さんが
大きな包みを持って来られました。
接客中だった私に代わり、受け取ったのは母。
手渡されたのは「ギルバード・グレイプ」のパンフレット☆ 

グローブ座での初演から12週間、
漸く手にするコトが出来ました♪ヾ(〃^∇^)ノ 
母の顔が強張っていたのは、気のせいでしょうか?( ▽|||) 

帰宅し、ページを捲った瞬間、
一気にあの空間へと引き戻されちゃいました。
随分と時間も経ってるのに、不思議ですねぇ(*゜‐゜) 

笑わないマルちゃんにドキッとして、
同時に胸が苦しくなるのが感じられます。
この時点で、既にギルバートだったんだなぁと…。

無邪気な笑顔のアーニー、
陰鬱な面持ちのギルバート、
2人の対比も凄く特徴的でした。

終盤、兄弟4人の写真とキャプションが、
ラストを示しているように感じられてなりません。

テキストでは、G2さんの挨拶文が
可愛らしくてクスッときちゃいます♪(*^.^*) 
一方、マルちゃんのインタビューを読みながら、
「プレミアム」で本音を吐露した場面を回想したり…。

キャストの皆さんの言葉にも、
舞台への意気込みが強く表れていたんですね☆ 

しかし、ランスさんとエイミーさん、
私よりお若いとは衝撃でした(◎_◎;) 

稽古中の模様もモノクロで収められており、
ジャージ姿で微笑むマルちゃんにホッとさせられます♪ 

多分に負け惜しみなんでしょうけど(笑)、
今のタイミングで見られたのが嬉しいです♪(*´∇`*) 

売り切れていた45日前に感謝っ☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-04-09 20:58 | マルごと

<< 4月9日∞拍手御礼 月刊誌(duet・POTATO... >>