4月9日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
4月9日、山Pの誕生日でしたね♪ 
26歳、おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆ 

「至急」とか「欲」とか「四駆」とか、
日付で語呂合わせばかり考えててスミマセン(←今更)。

現在、マリンメッセでソロコン中の彼、
ステージでもお祝いされたんだそうです。
山P自身にとって、そしてファンの方々にとって、
とても素敵な想い出になったでしょうねぇ☆(*´σー`) 

「オールスター感謝祭」には同い年の大倉さん、
5時間半に及ぶ生放送、ホントにお疲れ様でした(シ_ _)シ 

「生まれる。」チームの水色Tシャツ、可愛かったです♪(〃∇〃) 
「Stand up」直後に「Shit down」してて驚きましたけど(爆)。

全般に「忠義を探せ!」状態だったかもしれません。
なかなか映らず、妙にホッとさせられていたりとか(*^^*ゞ 

総合171位、おめでとうっ!v(≧∇≦)v 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心で、よく響いてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-04-10 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 4/9 from Endora >>