Fakeloop

偽の輪…って、また語呂っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ 

2ヶ月くらい前、Facebookに登録したんですよねぇ。
ログインしてみたら「あれ、mixiと近い?」みたいな( - ゛-) 

未だわからない部分が多いんですが、色々弄りながら模索してます。
各所で見ていた「いいね!」ボタンの意味も、漸くわかりました(笑)。

アーティストや企業も探しやすくなってます。
とにかく、オフィシャルのページが沢山見つかるので、
なんとなく、アイコン並べて遊んじゃったりとか(←悪癖)。

Twitterで見つけられなかったミュージシャン、
バンドメンバーの近況もわかって嬉しくなったり♪(*^.^*) 
動画や音源がUPされてるのも、レアでヤバいっす☆(〃∇〃) 

しかし、友達申請をするような間柄ではありませんし、
Twitterの関わり方とも、少し違うみたいなんですよねぇ。
そういう点では、新たなSNSの難しさに直面しつつあったり。

「知り合いかも?」って表示されるのは、
何れも外国の方ばかりで、確実に知り合いじゃなかったり(笑)。

携帯での操作性も軽くて良さげな感じです。
実際、友達との交流ってのは、どんな感じでしょ?(・-・) 
「チャット」って表示も気になりながら放置し続けてますけど。

しかし、本名での登録に躊躇いながら、
母校が表示されるとテンション上がっちゃって、
卒業年や学科まで入れてしまうヤツでスミマセン( ̄∇ ̄;) 

一先ず…探さないで下さい(爆)。

by marooon8 | 2011-04-10 21:37 | ワタクシごと

<< 4月10日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 Apr.10 >>