4月10日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今日は堂本剛くんの誕生日でした(ノ´▽`)ノ 
32歳…大人の男性なんですねぇ♪・:*:・ ( ̄* ) 

「シルシルミシルSP」で
クリーニング特集に笑ってたら、
うっかりカーペットを汚しました(T▽T) 
新年度も、引き続き残念なヤツです...( = =) 

風呂ラジで聴いた杏子さんの番組、
JR博多シティからの公開生放送だったようです。

「はるかぜマラソン」に挑戦したそうで、
3キロで17分1秒のタイムを記録したとのコト。
なんか、昨夜の彼の順位にも似てるような(; ̄ー ̄) 

ヨコさんは散歩してたんですねぇ♪ 
兄弟仲良く、花見しながら…イイなぁ(〃∇〃) 

我々も、一家で歩きました。
投票所まで、同じ光を浴びながら☆(*´σー`) 

小学校の正門が臨時で開放され、
通り抜けられるようになってたんですよね。
日曜日に入る母校、ちょっと冒険感覚でした♪(*^^*ゞ 

児童が植えたチューリップ、
花壇に並ぶ色とりどりなパンジー、
鮮やかで、可憐で、見惚れたものです☆ 

グラウンドに目を遣ると、そこには鉄棒が…。
挑みたくなる気持ちは、辛うじて抑制しました(; ̄ー ̄A 

もうちょい、鉄棒の位置が高ければなぁ(←そこ?)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。天晴れな気持ちです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-04-11 00:00 | 感謝ごと

<< 擬音先生の褒め言葉レクチャー(笑) Fakeloop >>