4月11日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
昨日の暖かさとは打って変わって、
霧雨混じりの肌寒い1日となりました。
朝の感覚、間違いなかったっすね♪(* ̄ー ̄)v ←ドヤる 

今日も、桜を探して歩きました。
近くの神社にも幾つかの木が確認でき、
思わず駆け上ったり(←無駄なハイテンション)。

写真を撮った後で、参拝してみました。
当然のように無銭だったんですけど(←不届き者)。

手水舎には無数の花弁が浮かんでます。
淡く儚い風合い…瞳奪われて動けないぃ~♪(懐) 

初めて自分のHPを開設したのは、
10年前の今日だったんですよね(←唐突)。

たまーに年齢を書き換えたりするぐらいで、
トップページを開く機会も滅多にありません( ̄∇ ̄;) 

日記だけは、偶に読み返しています。
むず痒さや恥ずかしさを覚えてしまうのも、
自然な流れと言えるのでしょうか?(*^^*ゞ 

今は「書き続けて良かった」と思ってます☆(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。自信に繋がる気がします♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



23時台のClap主様♪
こんばんはぁー☆ヽ(*^^*)ノ 
多くは黄色い花だったんですが、
綿毛になっているモノもチラホラ見ました。

そちらは咲いて間もないんですねぇ!(ノ´▽`)ノ 
これから、じっくり愛でられるでしょうか?(*^.^*) 

日本って小さいけど広い国ですよね☆(⌒-⌒)b 

ジワッと沁みるメッセージ、
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-04-12 00:00 | 感謝ごと

<< 幸せの黄色い帽子♪ 漸進と不変 >>