幸せの黄色い帽子♪

おはようございます♪ 
今朝の福岡、爽やかな晴天です。
そして、本日も定時に起床っ☆ヽ(*^^*)ノ 

1時前に就床し、寝不足も解消っ!(*^^*ゞ 
今後も規則正しい生活を続け…られませんね(早)。

「ありえへん」も「その顔」も休みですが、
その分だけ、DVDを堪能できそうだなぁと♪( ̄m ̄* ) 
ま、我が家に届くのは明日以降になるでしょうけど( - ゛-) 

ピカピカの1年生になったら、
友達100人できるかなっ?(←唐突MIX) 
そんなこんなで、本日は小学校の入学式です。
ご入学、おめでとうございまーす!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

真新しい大きなランドセルが、
ちっちゃい背中で跳ねる様子を思い浮かべてます。
年を重ね、徐々に馴染んでいくだろうなぁと(*´σー`) 

「ランドセルをからう」ってのは、
どうやら、方言だったみたいですねぇ。
全国的には「背負う」になるんでしょうか?(;^_^A 

夢や希望をからって、大人も進んじゃいましょう☆(⌒0⌒ゞ 

by marooon8 | 2011-04-12 08:50 | ワタクシごと

<< 章 Time ∞ O'... 4月11日∞拍手御礼 >>