4月12日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
実に静かな火曜の夜です(・・*)ゞ 

今日の「アサデス。」では、
おすぎさんが映ったような気がしました。
しかし、あの方の出演する曜日ではありません。
以後、何処にも姿はなく…幻を見たのでしょうか?( - ゛-) 

Twitterで「Nile Rodgersが…」という呟きを見て、
すぐさま「スッキリ!」にチャンネルを替えてみたところ、
ちょうどのタイミングで“Le Freak”が披露されました☆(ノ´▽`)ノ 

録画こそ間に合いませんでしたが、
出勤前に跳ねられて楽しかったです☆(〃∇〃) 
ドラマーは、馴染みの彼だし♪( ̄m ̄* ) ←無駄に意味深 

外出先で、高校の校庭を満開の桜が囲んでいました。
フェンスを攀じ登るのは気が咎めます(←ギリギリの自制心)。

己の桜センサーをフル活用しながら、
淡いピンクを見つけ、可能な範囲で進みました。

誘われるがままに階段を上ると…墓地でした( ▽|||) 
「えっ!?」と怯むも、その美しさに魅了されるばかりで(*゜‐゜) 

無遠慮に入り込み、カメラに収めて参りました。
ピンクの絨毯、その面積も次第に広がってるようです♪
特に荒らしてませんし、大丈夫ですよね?(←誰に訊いてんの?) 

素敵な場所に眠ってらっしゃるんだなぁと♪(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。息吹を受け止めてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-04-13 00:00 | 感謝ごと

<< 魔法の日々☆ Some Happiness♪ >>