魔法の日々☆

おはようございます♪ 
朝陽が眩しく感じられました。
…って、ラジオで言ってました(←手抜きか)。

澄み渡る青空、小鳥の囀り、
目と耳に心地好いです♪(*´σー`) 

本日、なんと!驚くなかれ…
丸山隆平さん、生誕10000日目の記念日☆ヽ(*^^*)ノ 

形を変えると1∞∞日…実にイイ感じっす!(≧∇≦)b 
つまり、1250日を8回送ってきたワケですねぇ(←絡めすぎ)。

今度の「プレミアム」では、
9999日目の笑顔が見られるのでしょうか?(*^o^*) 

ヨコさんの「おはこワチャワチャ」に、
早くも期待値が上がっております☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

嘗て「この世界も10000日目」で始まる曲がありました。
歌ってる本人は、とっくに超えてたっけなぁと(←無粋な指摘)。

ちなみに、こちらで日数が算出できます。
私の方が2552日も長く…シンメってる☆(*'▽'*) ←めげない 

大切な時間、悔いなく過ごして参りましょう!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2011-04-13 08:47 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-4/22号- 4月12日∞拍手御礼 >>