4月13日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
澄んだ夜空に月が輝いてます。
方角は西…いや、わかりません(←投げたらアカン)。

今日のヨコさんにっきを読み、
意外すぎる顔合わせに驚かされました。
イマイチ、想像できないんですけど(;^_^A 

じゃじゃ丸くんも、webで綴ってますね♪
明日、詳しい話が聴けるでしょうか?(*´σー`) 
あ、脳内に“ダイヤモンド・アイズ”が(←連鎖反応)。

尚、DVDの続きは、未だ見ておりません。
ちょっと引っ張りたい気分で( ̄m ̄* ) ←Mモード? 
その代わり、ブックレットをじっくり眺めてます♪(*^^*ゞ 
初回盤のボックスも、内側に施された星まで観察したり(←暇か)。

真顔からも、笑顔からも、本気度が伝わってくるようです。
やっぱり、コンサート中の彼らは一際眩しいんだなぁと☆(*゜‐゜) 

月明かりに勝てちゃうかも♪(* ̄ー ̄)v ←妙なハイテンション 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心も照らされています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-04-14 00:00 | 感謝ごと

<< Bitter Better S... TRIP ∞ UPPERS >>